2014年07月10日

2014年07月10日

実用ペン習字の会、無事終了!



こんにちは!


パフォーマンスアップコーチのナカムラトモコです。


ずいぶん久しぶりのブログになってしまいました。


ちゃんとコーチの仕事もやっていますが、以前このブログにも書きました「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」が、ついに最終日を迎えましたので、今日はこれについて書こうと思います。




書


子どもの時にしか筆を持っていなかったと言われる生徒さん達が、3か月みっちり学ばれて、驚くほど上達しているのに、教えたこちらがびっくり!(笑)

やっぱりやる気って大事ですよね~


で、嬉しいことに、「お習字、楽しい♪」とか、「もっと練習したい!」とかで、引き続き教室を継続させてい頂けることが決定しました!!


とりあえずハガキでお礼状とか、表書きができるようになりたい方は、9月から第二、第四水曜日に大阪市・長堀橋駅近くの会場でやっていますので、お問い合わせくださいませ^^

__________________________

ナカムラトモコの体験コーチングを受けてみたい方はコチラ

 


tomokonakamura at 12:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • あなたの中の‘ダイヤの原石’に磨きをかけませんか?
  • 「自分を信じる」ということ。
  • 嬉しい知らせをいただきました!
  • ‘知識’を‘知恵’に変えるには?
  • 「何を言うか」ではなく、「誰が言うか」
  • 上手に「伝える」コミュニケーション技術
  • 地雷を踏む、とは。。。
  • コーチングの手法を使った講座運営
  • ‘感情の揺れ’は自分の捉え方に気づくチャンス