2014年12月25日

2014年12月25日

動画、アップされました! ~ コミュニケーション基礎・上級 ~


こんにちは!

パフォーマンスアップコーチのナカムラトモコです。



以前このブログで書いた動画撮影ですが、
無事アップしていただけました!



見るのは怖かったのですが、とりあえずサイトに行ってみると・・・





・・・意外と普通にしゃべっています(笑)。


さすが編集!!




ご興味のある方はぜひ見て下さいませ!


             
_______________

お客の学生さんから会社の一員へ

~ インターン社内のコミュニケーション ~


20
 


_______________





******* 応援宜しくお願い致します! *******


コーチング ブログランキングへ

*************************************************

ナカムラトモコの体験コーチングを受けてみたい方はコチラ

*************************************************



tomokonakamura at 14:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お知らせ 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • コーチ役とオブザーバー役と、立ち位置によって何が違うと言うのか?
  • 元アナウンサーから聞いた 人前で話すのが上手くなるコツ
  • 「火花」
  • 真の沖縄を理解するための旅がここから始まる・・・
  • 自分で自分のパフォーマンスを最大に上げるために… 
  • 上司のいうことを聞いてもらうためには、まずは部下の話をしっかり聞く必要がある
  • 二人以上の人に、しかも同時にコーチングをして貰うと、どういう効果があるか?
  • コーチの意義 ~あなたが自分自身でパフォーマンスを最大限に上げられる様になって貰うためのもの~
  • 決め手は…集中力?