2014年04月14日

努力せずとも、サクサク♪前に進んで行ける方法


こんにちは!

パフォーマンスアップコーチのナカムラトモコです。


新しい年度が始まりましたね。

心機一転、目標を持って前に進もうとしている方も多いと思います。


しかし気付けばいつもの年と一緒。

夏ごろにはダラダラ・・・

結局年末には何も進んでいない状態に。。。



実はこれって、やったことが目に見えて結果に繋がらないからなのですよね。

だからやる気に繋がらない。

やる気に繋がらないから行動が止まってしまう。

結果、目標達成できない・・・



これが、決めた目標に向かって、サクサク前へ進む感覚があったらどうでしょう?


楽しく、苦もなく、しかも成果が目に見えて現れると、嬉しくなって益々行動に結びついてしまいますよね。


それを可能にするのが‘強み’を使って行動すると言うこと。


‘強み’とは特に努力しなくとも結果に繋がるあなたの‘お宝’。



しかし‘強み’は、意外と自分ではわかっていないということが多いのです。


だからこそ、これを「‘強み’を探る6つのポイント」を押さえた参加者同士で見つけ合うと言うことで、‘お宝’を持って帰って頂こうというのが来週やるセミナーなのです。





世の成功者の方々は間違いなく自分の‘強み’を知って、それを使って自分の人生を生きています。

だって、短い一生の間に結果を出そうと思ったら、効率良く前進していかなければいけないと思いません?


あなた自身も、そしてあなたのパートナー、お子さん、部下の‘強み’を見出す方法を得て、効率良く人生を生きていきませんか?



************************************************

あなたのパフォーマンスをギュッと引き上げる!

プチ☆うたこ セミナー 番外編

 ‘強み’発見! 

~ ‘強み’を見つける6つのポイント ~


************************************************



   「あなたの‘強み’は何?」


  
道 




こう聞かれて即座に答えられる人は少ないはず。



なぜならこの日本では学校や職場で

自分の‘弱み’の方をなんとかせよと言う風潮なので

どうしても‘強み’と言うものを見逃しがちなのです。



でも人が本当にパワーとスピードを出せるのは

‘強み’を使って活動している時。



このセミナーでは‘強み’の見つけ方を学び、

練習し、参加者同士でお互いの‘強み’を発掘して頂きます。



新年度で自分の、部下の、お子さんの

パフォーマンスを上げたいあなた、必見です! 



【日時】 4月22日(火)19:00~21:00

【場所】 ドーンセンター ※天満橋駅下車 東へ徒歩5分              


詳細はコチラ





__________________________


【発行しています】

無料レポート

▼ 真の幸せを手に入れるための‘うたこの法則’の秘密

ダウンロードは
コチラ





メルマガ
▼ 人生の質を上げて幸せになる方法 <うたこの法則>

登録は
コチラ






 
【告知応援】


マナー講師を目指す・探しているあなたに・・・
 NPO法人 日本サービスマナー協会
詳細はコチラ
 






セラピストの自立と起業を応援するスクールです
一般社団法人 My-do
 セラピスト起業サポート講座


詳細はコチラ
 







tomokonakamura at 13:22│Comments(0)TrackBack(0) お知らせ 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • あなたの中の‘ダイヤの原石’に磨きをかけませんか?
  • 「自分を信じる」ということ。
  • 嬉しい知らせをいただきました!
  • ‘知識’を‘知恵’に変えるには?
  • 「何を言うか」ではなく、「誰が言うか」
  • 上手に「伝える」コミュニケーション技術
  • 地雷を踏む、とは。。。
  • コーチングの手法を使った講座運営
  • ‘感情の揺れ’は自分の捉え方に気づくチャンス