2019年07月27日

来月開催します!「コーチング ワンコイン練習会」


こんにちは!

パフォーマンスアップコーチのナカムラトモコです。




偶数月開催の「コーチング練習会」、来月開催です!

お気軽にご参加いただければとの思いで、ワンコイン(500円)で!


これまで参加された方のご感想です♪


・実技は大切です。  

・今までぼんやりとしていた
 コーチングの実践が、
 理解できつつあるように感じました。 
 今後の研修にぜひいかします。 
 他の方のセッションをオブザーブするのも
 大変よい学びでした。 

・心の中にある想いを話すことが出来て、
 自分が何にワクワクしているのかを
 確認できてよかったです。

 
・すごく勉強になりました。
 他の方のセッションを聞いて
 クライアントが変化していくのを見れて、
 勉強になりました。

・想像していたよりも楽しくコーチングの勉強ができました。 

・久しぶりのコーチングセッションでしたが、
 とても役に立ちました。
 心の中で思っていることであっても
 口に出してみると、いろいろ感じていて、
 気づくことがありました。


・今日はとても実りのある一日になりました。 
 皆さんのフィードバックをいただいて、

 練習会と言えども勉強になりました。
 また参加したいです。
              
・久々の刺激になりました。
 定期的な参加をしないとダメだと思いました。
 コーチングもクライアント役も、

 やっていないと慣れないです。 

・とても勉強になりました。
 いくつものコーチングにおいての

 気づきがありました。 

・楽しかったです。 

・取り組む事が見つかりました。


 

 

 
練習会の後にはもちろん懇親会もあります!!

 



皆様にお会いできるのを楽しみにしています!




▼ コーチング ワンコイン練習会 ▼

 

 

20

 


【日時】 8/17 , 10/19
      ※偶数月の第三土曜日 午後2時~5時
              
【場所】 EXE SALON(大阪市 天満橋駅すぐ)      

              詳細はコチラ






******* 応援宜しくお願い致します! *******


コーチング ブログランキングへ

*************************************************

ナカムラトモコの体験コーチングを受けてみたい方はコチラ

*************************************************





tomokonakamura at 08:40│Comments(0)お知らせ | コーチング

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

ナカムラトモコ

■ パフォーマンス アップ コーチ ■  大学の薬学部卒業後、病院、リゾートスタッフ、スポーツメーカー、薬局、医薬品原料商社等、さまざまな仕事を経験。幅広い経験から「部下を生かすも殺すも上司次第」と考えるようになりその時知った‘コーチング’に感銘を受け、この‘コーチ’を天職と活動を開始する。
大阪府出身・在住。

                       ________________
国際コーチング連盟(ICF) プロフェッショナル認定コーチ(PCC)
(一財)生涯学習開発財団 認定プロフェッショナルコーチ
米国NLP協会認定 マスタープラクティショナー
日本プロフェッショナル講師協会™ 認定講師
日本メンタルヘルス協会公認 心理カウンセラー
文部科学省認定 1級色彩コーディネーター
(社)AFT認定 カラーデザイナー
薬剤師
                    

ギャラリー
  • 2年3か月前に始めた四行日記、ついに・・・
  • グループコーチングの威力
  • 新年のご挨拶
  • 結局は何を信じるか、だと思うのです...
  • 一人でも多くの方が怒りの正体を理解し、アンガーマネジメントができますように・・・
  • 今年最後のアンガーマネジメント入門講座
  • 怒りをマネジメントしませんか?
  • 私にとって何かを継続することは ‘自分自身との闘い’
  • 講師業や人材育成に関わる方、必見!【講師サミットオンライン2023】