2020年10月25日

悩みを‘自分で解決できる人になる’!


こんにちは!

パフォーマンスアップコーチのナカムラトモコです。



体験セッションを受けられた方から、ご感想を頂きました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セッションを受ける前は、誰かに愚痴をこぼしたって解決しないし、どうしたらいいのか悩みに悩んでいて、本音に蓋をしていました。


セッション受けて感じたことは、質問に答えてるうちに、自然に自分の本音に自分が向き合ってることに気がつきました。


次第に、どうしたらいいかを自分で見つけて、話し出す・・・。



不思議な感覚でしたが、確実にスッキリしました。



このコーチングは、私のように「相談したいけど、なかなか悩みを打ち明けられない」そんな女性に是非受けてほしいです!


(40代 女性会社員)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


貴重なお時間をひと時一緒に過ごさせていただき、ありがとうございました!


ご自身のパフォーマンスを上げて前進していくためには、人生のほんの一時期ですが自身のレベルアップをはかるという目的でコーチングを受けることは大事だと思います。


コーチングで‘悩みを解決するため‘ではありません。

悩みを‘自分で解決できる人になる’ためです。


悩みを自分で解決できるようになったらどうでしょう?


無駄にウダウダ考えてストレスを感じる時間が短くはなりませんか?

そうなれば、本来目を向けなければいけないことに集中できると思いませんか?

結果的に、やりたいことの成果が出やすくなり、未来の人生が違ってはきませんか?




そんなレベルアップをはかって後悔しない人生を生きたい・・と思っている方はぜひ一度、体験セッションを受けてみてくださいね。


LINEでお友達になっていただいて、「ライブドア 体験セッション希望」とメッセージをくださった方には、通常40分3300円の体験セッションを半額にてさせて頂きます。(2020.11.30まで)


友だち追加


※もちろん
「部下育成にこう使えばいい!
   効果的なコーチング活用法」(pdf)
も差し上げます。




お気軽にご連絡くださいね♪






MP900385407






******* 応援宜しくお願い致します! *******


コーチング ブログランキングへ

************************************************

ナカムラトモコの体験コーチングを受けてみたい方はコチラ

************************************************


マンツーマンで!

▼ ≪オンライン≫ コーチングスキルセミナー

【日時】 あなたのお好きな日時で
              
【方法】 zoom      

詳細はコチラ




 


tomokonakamura at 07:55│Comments(0)お知らせ | コーチング

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

ナカムラトモコ

■ パフォーマンス アップ コーチ ■  大学の薬学部卒業後、病院、リゾートスタッフ、スポーツメーカー、薬局、医薬品原料商社等、さまざまな仕事を経験。幅広い経験から「部下を生かすも殺すも上司次第」と考えるようになりその時知った‘コーチング’に感銘を受け、この‘コーチ’を天職と活動を開始する。
大阪府出身・在住。

                       ________________
国際コーチング連盟(ICF) プロフェッショナル認定コーチ(PCC)
(一財)生涯学習開発財団 認定プロフェッショナルコーチ
米国NLP協会認定 マスタープラクティショナー
日本プロフェッショナル講師協会™ 認定講師
日本メンタルヘルス協会公認 心理カウンセラー
文部科学省認定 1級色彩コーディネーター
(社)AFT認定 カラーデザイナー
薬剤師
                    

ギャラリー
  • 2年3か月前に始めた四行日記、ついに・・・
  • グループコーチングの威力
  • 新年のご挨拶
  • 結局は何を信じるか、だと思うのです...
  • 一人でも多くの方が怒りの正体を理解し、アンガーマネジメントができますように・・・
  • 今年最後のアンガーマネジメント入門講座
  • 怒りをマネジメントしませんか?
  • 私にとって何かを継続することは ‘自分自身との闘い’
  • 講師業や人材育成に関わる方、必見!【講師サミットオンライン2023】