2014年06月25日

自分自身の物事の捉え方で、心の状況が変わってきました


   こんにちは!

   パフォーマンスアップコーチのナカムラトモコです。


プチ☆うたこセミナー、開催しました!

今回は、うたこの法則の基本、そしてその法則に則って生きるためのスキルを実際に持って帰って頂く内容でした。


新しくご参加の方からは「新しい知識(方法)を得ることができて、かつ、体験できたので良かったです」とのご感想をいただき、リピーターさんからは何度も参加するようになってから今までどんな変化があったかをお聞きしたところ、以下の様なご感想を頂きました。


● 嫌な感情に蓋をすることが減りました

● 自分自身の物事の捉え方で、
   心の状況が変わってきました

● 周りに振り回されなくなりました

● 辛いことは少なくなった様な気がするし、
   楽しいことはもっと増やしていきたいと思っています

● 周りの友人への相談を聞く機会が増えました




ご参加いただきました皆様、有難うございました。


__________________________

※ 体験コーチングを受けてみたい方はコチラ




tomokonakamura at 13:22│Comments(0)TrackBack(0) セミナー 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • あなたの中の‘ダイヤの原石’に磨きをかけませんか?
  • 「自分を信じる」ということ。
  • 嬉しい知らせをいただきました!
  • ‘知識’を‘知恵’に変えるには?
  • 「何を言うか」ではなく、「誰が言うか」
  • 上手に「伝える」コミュニケーション技術
  • 地雷を踏む、とは。。。
  • コーチングの手法を使った講座運営
  • ‘感情の揺れ’は自分の捉え方に気づくチャンス