2014年07月10日

実用ペン習字の会、無事終了!



こんにちは!


パフォーマンスアップコーチのナカムラトモコです。


ずいぶん久しぶりのブログになってしまいました。


ちゃんとコーチの仕事もやっていますが、以前このブログにも書きました「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」が、ついに最終日を迎えましたので、今日はこれについて書こうと思います。




書


子どもの時にしか筆を持っていなかったと言われる生徒さん達が、3か月みっちり学ばれて、驚くほど上達しているのに、教えたこちらがびっくり!(笑)

やっぱりやる気って大事ですよね~


で、嬉しいことに、「お習字、楽しい♪」とか、「もっと練習したい!」とかで、引き続き教室を継続させてい頂けることが決定しました!!


とりあえずハガキでお礼状とか、表書きができるようになりたい方は、9月から第二、第四水曜日に大阪市・長堀橋駅近くの会場でやっていますので、お問い合わせくださいませ^^

__________________________

ナカムラトモコの体験コーチングを受けてみたい方はコチラ

 


tomokonakamura at 12:18│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 「ハクソー・リッジ」
  • 職場に苦手な人がいて、困っています
  • 人は誰しも自分の内なるものを外に見る
  • 「ウチの上司は仕事ができない」
  • 人って自分一人では‘自家発電’はできない。
  • 単なる‘石ころ’を‘ダイヤ’にする??
  • 全ての企業は、社員が持っている‘最初のやる気’を萎ませないようにしていただきたいものです..
  •  「ちょっと今から仕事やめてくる」
  • 「銀の鈴」